筑後川ブランド大会

オンライン総選挙

オンライン総選挙は、2020年11月8日(日)10:00〜16:30まで、YouTubeでライブ配信いたします。当日10時になりましたら、You Tubeでご視聴ください。タイムテーブルで緑色の部分がライブ配信されます。どなたでもご覧いただけます。また、途中からご覧になる方も、さかのぼって視聴することも可能です。ノミネート各商品のPRタイムは、10時10分から14時までです。詳細はタイムテーブルをご確認ください。当日は、ライブ配信の視聴、Zoom参加で各商品の魅力を確かめていただいた上で、オンライン総選挙(当日投票)にご参加ください。

オンライン総選挙タイムテーブル
    check
  • タイムテーブルで緑色の部分(ライブ配信)が、You Tubeでのライブ配信を予定しております。
  • check
  • タイムテーブルで黄色の部分(オンラインブースとミニ講座)は、Zoomを使って、事業者・担当学生・参加者同士の交流をお楽しみいただけます。ノミネート各商品のPR時間のあとの30分間、事業者と担当学生がみなさまをお待ちしています。ご自身でブースを回っていただくには、Zoomのブレイクアウトルームの機能を使います。パソコンやスマホ・タブレットのアプリを最新版に更新しておく必要がありますのでご注意ください。
  • check
  • 投票受付終了後の15:00〜16:00には、特別企画として、これまでの筑後川ブランド認定品のご紹介と、「筑後川ブランドとこの流域のこれから」を事業者・学生たちが語り合うトークセッションを開催します。こちらはライブ配信の枠ですので、結果発表を待つ間、ぜひご視聴いただけたら幸いです。

ライブ配信step1

今年の総選挙はコロナウィルス感染防止策として、ライブ配信で開催いたします。2020年11月8日(日)10時から16時半までYou Tubeのライブ配信をご覧ください。また15時〜16時には、特別企画「過去の筑後川ブランド認定品のご紹介」と「筑後川ブランドとこの流域のこれから」を事業者・学生たちが語り合うトークセッションも開催されます。イベントが目白押し!是非チェックしてください!

ライブ配信

ブース&ミニ講座step2

「商品についてもっと詳しく知りたい!」「商品PRを見逃した!」「事業者やPRに携わった学生たちと話してみたい!」という方は、リアルイベント会場でのブースと同じ感覚で参加可能な「ブース&ミニ講座」で商品の魅力をお確かめください。ミニ講座は、ノミネート商品の事業者による企画です。講演や作業の様子などをご視聴でき、入退室自由です。Zoom参加の際に必要なミーティングID等につきましては、「参加申込み」からお申し込みいただいた方にご案内いたします。当日も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

参加申込み

総選挙投票step3

ライブ配信やブース&ミニ講座でお気に入りの商品を見つけたら、Googleフォームで投票をお願いします。「食品」「飲料」「日用品」「工芸品」の各部門から一つずつ選んで投票して頂けます。投票受付は当日の10時10分から15時00分までとなっておりますので、ご注意ください。(※受付時間帯の前・後に投票されても無効となります。現段階ではまだ投票フォームにはアクセスできないようになっています。)

総選挙投票

投票結果発表!!!

第5回筑後川ブランド認定品を、16:00からライブ配信で発表いたします!事前のネット投票・流域各地投票の結果も、このときに発表いたします。みなさまのご参加・投票が、筑後川・矢部川流域を元気にします。「見えない線で繋がる」2020年11月8日。お目にかかることを楽しみにしています!!

ライブ配信